感動をありがとう!!

感動をありがとう!!

2023年3月27日

おはようございます。

 

岡山でも桜が開花しましたね!
今年は3年ぶりに桜の下での宴会が解禁されるというニュースも見ました。
今週末くらいは、お花見をされる方も多いのでは。

 

さてさて、WBC、皆さんはご覧になりましたか?
14年ぶりに王座奪還ということで、先週は日本中が大いに盛り上がりましたね!!
かく云う私も、予選リーグから大いに楽しませてもらいました!

 

お客様も楽しみに見ている方がたくさんいて、支援中でも話題に上がることが多くありました。

 

準決勝、決勝は午前中ということもあり、訪問先のお客様と中継を観ながら一緒にあーだこーだ盛り上がったり。笑

そして、侍JAPANの優勝が決まった瞬間には、お客様と万歳もしました。笑

 

優勝後には、訪問する先々で「JAPANやったなー!!」「大谷すげーなー!」とまた、いろんなお客様と盛り上がりました♩

 

 

そして帰宅後は侍JAPANを祝うシャンパンファイトを。笑
週末にはみんなでお祝いをして、大いに感動とワクワク、嬉しい気持ちをいただきました!

 

 

本当に、感動をありがとうございました!とお伝えしたいものです。

 

さー私も「ありがとう。」と言っていただけるように。改めて気持ちを引き締め頑張っていきたいと思います!

 

訪問介護いちよう    山本

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク