日々進化

日々進化

2022年5月30日

おはようございます。

最近は5月にも関わらず、夏のような暑さの日も出てきましたね。
今からこんな暑いと8月はどうなるんだろう、、、と少し不安になってしまいます。笑

さて、前回のブログで月に1回ミーティングをしていると書きましたが、そのミーティングも6月から少し変更になります。

 

今までは毎月第2土曜日に岡山事業所と倉敷事業所で交互に開催していたのですが、今後は仕事終わりにzoomで開催することになりました。

 

休みの日に出てくるより仕事終わりにした方が良いかな?と社長から提案してくださり、私達の意見も聞いた上での変更で、本当に働きやすい環境を作ってくださっているなと感じます。

次回zoomでミーティングを行うに当たって、まずはテストをしてみよう!という事で十河さんと試行錯誤しながらやってみました。笑

 

 

zoomは専門学校に通っていた時、オンライン授業で参加する側しかした事が無く、配信側ってどうしたら良いのー?!と軽くパニックになりながら45分位格闘した結果、、、

 

 

無事に繋がりました!!

 

繋がると思わず手を振ってしまいますね。笑
これで安心して来月のミーティングも開催できそうです。

最後に、これからも暑い日が続きそうです。まだ暑さに身体が慣れていない為、体調管理には気をつけていきましょう。

 

訪問介護いちよう 福吉

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク