ゴールデンウィーク!

おはようございます。

 

もう夏が来たのかと勘違いしてしまいそうなくらい暑い日も増えてきましたね。
支援後車に戻り、ドアを開けた瞬間にくる熱気がサウナに感じます。笑

 

さて、世間ではゴールデンウィークですね!
制限が緩和され、お出かけや旅行へ行くという方も多いのではないでしょうか。

 

私も友達と一緒に香川へ遊びに行ってきました!

香川といえば、、、

 

 

うどんは欠かせません!笑

 

一見シンプルすぎるうどんですが、これがとても美味しかったです。
やはり、本場のうどんは違いますね〜!

 

また、骨付鳥も有名なので食べたかったのですが行列で断念しました。涙

代わりに鶏の湯引きを頂きました。笑

 

 

塩とごま油をつけて食べると、とても美味しかったです〜!!

 

日帰りでしたが、しっかりリフレッシュでき今日からまた元気に働こうと思います!

 

季節の変わり目で気温に体がついていかなかったりと、体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれも無理なくお過ごしくださいね。

 

訪問介護いちよう 福吉

関連記事

お電話でのお問い合わせ

岡山営業所086-250-1883
倉敷営業所086-454-5865
営業時間 : 平日 8:30〜17:30 (祝日,お盆,年末年始を除く)サービスは24時間365日いつでも提供可能です。


TOP