お知らせ

皆さんこんにちは。

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

僕は暑がりなので服装に悩む時期になりました笑

近所の田んぼももう少しで収穫するようです。

さっそくですがお知らせがあります。

私事ですが、ケガで1ヶ月程お休みをいただいておりましたが、本日付けで職場復帰することになりました。

休職期間中はご利用者様含む、皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

皆様の温かいご配慮とお心遣いのおかげで体調も回復し、無事職場復帰を果たすことができました。

今後も精進していきますのでよろしくお願い致します。

話は変わりまして、10月に入りまして
いちようへ就職させてもらって1年が経ちました。

早かったですねー。

この1年はいままでやって来なかったことに挑戦したり、学ぶ事の多い日を過ごさせてもらいました。

僕の思ういちようについてですが、まず社長や上司との距離感がとても近く相談等がしやすく

手厚くサポートしてくださっており、仕事がやりやすいと思います。

また仕事内容が訪問介護という事で、1人で業務を行うため現場では責任感が問われます。

ですが僕みたいに集団活動より個人活動が向いている性格の方にはとてもやりがいのある仕事だと思います。

もちろん利用者様が喜んでもらうケアをすることが前提ですがね。

現在はサ責をさせてもらっていますが、今後も日々勉強させてもらい、いつかは立派な管理者になれるよう頑張ります!

コロナ禍も岡山県ではだいぶ終息に向かっているとは思いますが皆さんもご用心ください。

訪問介護いちよう 山口

お電話でのお問い合わせ

岡山営業所086-250-1883
倉敷営業所086-454-5865
営業時間 : 平日 8:30〜17:30 (祝日,お盆,年末年始を除く)サービスは24時間365日いつでも提供可能です。


TOP