新ユニフォームが届きました。

倉敷の訪問介護いちようです。

今週より衣替えして秋冬のユニフォームをスタッフに配布しました。
デザインはこんな感じです。

以前はスウェットパーカーで検討しておりましたが、機能性とファッション性を考慮してジャージで作製しました。
左胸には18(いちよう)のナンバリング、バックにはいちようロゴが施されています。

デザイン的にもカラーリング的にも介護っぽくなくて個人的にも気に入っています。

介護技術はもちろんの事、コミュニケーション能力や身だしなみは特に気を使うようにスタッフに指導しています。
地味で暗〜い感じの業界イメージを少しでも変えれたらな〜と思います。

いちようでは、一緒に働いてくれる方を募集しています。
興味がある方は、是非下記ページをご覧ください。

採用についてはこちら

訪問介護いちよう 磯村

関連記事

お電話でのお問い合わせ

岡山営業所086-250-1883
倉敷営業所086-454-5865
営業時間 : 平日 8:30〜17:30 (祝日,お盆,年末年始を除く)サービスは24時間365日いつでも提供可能です。


TOP