倉敷事業所誕生5年目

倉敷事業所誕生5年目

2022年2月3日

朝はフロントガラスが凍る程の寒さですが、日中は車内で昼寝ができるほどのポカポカ陽気ですね。

サービスの合間についつい車の中でうたた寝しちゃう毎日です。

 

 

早くにも、もう今年も1ヶ月が終わり2月になりました。

そうです、2月といえば訪問介護いちよう倉敷事業所を設立し5年の年です。

 

そして私自身、介護の仕事を始めて10年以上が経ちますが、右も左もわからない職種について5年も経ったんだな〜と実感しています。

 

自分で言うのも何ですが波瀾万丈と言いますか本当に大変な山を乗り越え谷を乗り越え

いちようの代表となり沢山の責任や従業員の思いを背負い

毎日毎日わからないなりに沢山学び、沢山失敗し成長してきました。

 

 

こんな私の下に部下が16人います。
この部下に恥じることのない上司でいようと毎日、日々全身善意でサービスに努めさせていただいています。

 

1月に新入社員も仲間入りし、倉敷事業所も進化し続けています。

これから仲間入りした「十河ちはる」もblogに参加していきます。

そしてまた、まん延防止が解除されたらサービス情報のチラシを持って十河とご挨拶に行こうと思っています。

 

 

2022。
私の今年の抱負は、
進化、拡大、成長。今以上のいちようを作り上げていきます。

 

どうぞ皆さま、応援をよろしくお願いします。

 

訪問介護いちよう 井上

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク