同窓会

おはようございます。

 

昼間は日に日に暖かくなり、上着なしでも過ごせる日が増えてきましたね。
とはいっても、朝はまだ寒さがあり服装が難しいです。笑

 

先日、専門学校の同窓会がありました。
ほとんどの人が卒業して以来会っていませんでしたが、なんだかんだみんな変わっていませんでした。

 

ずっと喋っていた記憶はあるのですが、何を話していたかはあまり覚えていません。笑

二次会のカラオケでは、瀬戸の花嫁など利用者様世代の曲を歌ったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

今回が卒業して初めての同窓会で、これからも定期的に開催されると良いなと感じました。

 

みんなとたくさんお話して元気をチャージ出来たので、今日も張り切って利用者様の元へ向かいたいと思います!

 

訪問介護いちよう 福吉

お電話でのお問い合わせ

岡山営業所086-250-1883
倉敷営業所086-454-5865
営業時間 : 平日 8:30〜17:30 (祝日,お盆,年末年始を除く)サービスは24時間365日いつでも提供可能です。


TOP