花火

花火

2021年9月16日

ついこの前まで、激しい猛暑でヘトヘトになりながら
千鳥足で支援に没頭していたかと思っていたら

いつの間にか随分と過ごしいい気温になり、ふと

「もぉ〜秋なんだな」と感じる今日この頃。

※ただハートな感じが可愛くて撮った雲の写真です。

夏の風物詩と言えば花火。

コロナの影響で大々的なお祭りや花火大会も2年中止。

本当に夏を感じるのは、ただたんに暑さだけとなってしまいましたが

今年は近所の神社で小さな規模の花火大会がありました。

花火大会の題名は「上を見上げよう」コロナ禍で

嫌なことばかりあるけれど上を見て元気に頑張ろうって思いを込めた花火大会でした。

なんともまぁ、ビール片手にベランダから眺める花火は最高でした。

久しぶりに空を見上げ、花火を見て純粋にキレイだな〜と。

毎年夏になれば当たり前の様にあった花火大会。

なんでもそうだけど、当たり前な事なんてないんだなぁって考えさせられました。

常に感謝や謙虚な気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいな〜と思うと同時に、花火を作ってくれた方

花火大会を開催してくださった方々にありがとうと言う気持ちで本当に美味しいお酒が飲めました。笑

これから益々、朝晩冷え込んで日中との温度差が激しくなり体調を崩しやすくなる季節です。

体調管理はしっかりとしていきましょう。

訪問介護いちよう 川田

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク