いちよう岡山事業所のPRチラシを作ってみました。

いちよう岡山事業所のPRチラシを作ってみました。

2021年12月9日

こんにちわ。

12月にしては日中暖かい日が続いておりますが、皆様元気でお過ごしでしょうか。

 

コンビニへ行けばおでんの匂いが…

 

スーパーへ行けばポインセチアやシクラメンが…
(花に詳しくないので利用者様に教えてもらいました)

 

そして…

 

 

暑がりの僕が厚着をする季節になりました笑

 

そんな季節、事務所がある敷地の植木も落葉するようになってきました。

 

 

支援に向かう途中でも道路に落ち葉を沢山見かけるようになりましたね。

 

さて。

 

先日、支援の空き時間を使ってPRのチラシを作ることになりました。

 

その日以降、普段やらないことをやるようになりました。

 

それは。

 

“家に届くチラシをまじまじと眺めることです。”

 

 

普段ならすぐに処分したり、揚げ物の敷紙にするくらいですが

今回は貴重な情報元なわけですからそうはしません。

 

 

あのぉひと言いいですか?笑

デザイナーさんって凄いなって思いました。

 

あいにく僕はセンスしか持ち合わせておりませんので
デザインする事ってとても難しく感じました笑

 

そんなこんなあり、試行錯誤してやっと完成したのがこちら。

 

 

ちょっとハードル上げすぎましたかね?

でも素人にしてはいい出来になったと思いませんか。

 

いちようのイメージカラーの淡いピンクを基調としたデザインとなっています。

 

あとよくある、Zの法則って言うものも取り入れたり

他にも細かなこだわりをもって作成しました。

 

 

画像が小さいので少し見にくいと思います。

 

またお配り出来る機会がありましたら是非、まじまじとご覧になって下さい笑

 

 

もうすぐ今年も終わります。
あと3週間、やり残したことが無いよう、今年をおさらいしてもいいかもしれないですね。

 

訪問介護いちよう 山口

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク