イメチェン

イメチェン

2023年9月14日

おはようございます。

 

 

朝晩と暑さが和らぎ、朝は日の出が遅く、夕暮れも早くなりました。が、まだまだ日中の日差しが暑いので水分補給はこまめに。

 

 

 

早い所では稲刈りの光景も目にします。もうすぐ美味しい新米の時期ですね。涼しくなり食欲の秋が待ち遠しいです。笑

 

 

さて、季節の変わり目である今。自分のイメチェンも!と思い髪の毛をカットしてみました。基本は2.3年に1度、無性に切りたい精神に襲われいつもそのペースで切っています。なのでいつもカットする際は、30cm~40cm切ります。

 

 

この度、ヘアドネーションを試みて切りたい精神を押えていましたが、、ごめんなさい。無理でした。3年経った今カットしてしまい、、今回は20cm切ってしまいました。笑

 

 

 

シャンプー2.3プッシュが今は1プッシュで十分泡立つ泡立つ。最高!と思うのもつかの間で、、まだすぐに伸ばしたい精神に襲われる。笑

 

そんなこんなで伸ばしては切って、切っては伸ばしての繰り返し。なかなかものすごくイメチェンする訳でもなく同じことの繰り返し。
いつか、ものすごくイメチェンでもしてみようかしら。笑

その時はまた、ブログにアップしますね~。

 

 

そして、今季節外れと言われているインフルエンザが流行し、ニュースでは学校などの閉鎖が相次いでいると耳にします。また、別の意味で感染対策が必要ですね。
皆様も重々お気をつけ、お過ごしください。

 

 

訪問介護いちよう 井上

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク