バレンタインデー

バレンタインデー

2022年2月24日

次々と終わる月々のイベント。
お正月から始まり、節分にバレンタイン、、過ぎゆくスピードが早すぎます!

今月のイベントはバレンタイン。

皆様も誰か大切な人、お友達。
そういった方にあげましたでしょうか?

なんなら、ガッポリ貰ったでしょうか。

私はこの、コロナ禍で買いに行く事を控え、LINEギフトを利用しスタバチケットを送りまくりました。

お返しが楽しみです。笑

てか、最近は便利なものが増えましたね〜。
携帯からプレゼントが送れる。そんな時代。

あっ、そう言えば少し前に岡山の従業員(山本)同世代になんとなく目についた自動販売機が立ち並ぶ写真を送ったんです。

山本「最近、自動販売機が並んどる姿みんくなったね〜、ドライブインみたいやな」

私「ほんまやな、てか最近の子にドライブインゆーても通じんで」

と笑い話をしてました。

部下の平成生まれの子に聞いても
ドライブインと言う言葉に??だったわ〜。あぁ〜年を感じるわ〜。泣

そんな今や通じない表現の言葉っていっぱいあるんだろ〜な〜。

テレビ番組でも日曜といえば「元気がでるテレビ」そのテレビ番組すら知らなかった。。

訪問介護いちようは平均年齢が若い!が自慢の会社であり、元気で活気がありフットワークが軽い!

会話が噛み合わない事はありますが、日々そんなこと関係なくワチャワチャと楽しくしております。

この平成っ子。これからどんなふうに成長してくれるか本当に楽しみです。

上司と言っても上下関係は気にしない昭和の私たち。とっても賑やかな会社ですよ〜。

嬉しい事に新規の依頼も止まりません。
その分もっともっと一緒に働いてくれる従業員も大募集でぇ〜す。

訪問介護いちよう 井上

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク