就職デイ参加してきました

就職デイ参加してきました

2023年11月16日

おはようございます。

 

11月も後2週で終わりですね。早い!早いってもんぢゃないほど月日の経過が早く感じます。あぁ~今年もあと少しで終わりだな~としみじみ感じております。まだ、早いか。笑

 

 

さてさて、以前も紹介しました就職デイへこの月曜日に参加してきました。

 

 

いつものごとく、賑やかにブースを飾り準備万端。賑やかすぎたのか、、ハロワーク関係者や他の事業所関連の方々が「素敵ですね~。すごくいい写真がいっぱい」とお褒めの言葉を頂きました。

 

確かに、賑やかな飾りつけになりました。笑

 

 

いいんです!目立ってなんぼ、必要以上にしてなんぼの私の性格で。

 

 

1分間スピーチでも我が社のアピールできました。私が参加した就職デイの中では、今回はまずまずの来場者の数だったと思いました。

 

また、今週末19日(日)コンベンションセンター1階で就職フェアが開催されます。我が社、いちようは2番ブースで参加させていただきます。

 

その日は、代表者磯村と我が社のピチピチの若者福吉が参加しますのでぜひぜひ、ご来場をお待ちしております。

 

 

段々、季節と共に寒さも増してきています。体調管理には十分にお気をつけて。

 

 

訪問介護いちよう          井上

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク