サービス提供責任者に就任しました。

2021年4月1日

もう、すっかり桜は満開に近づいてきました。出会いもあれば、別れのあるこの季節。
卒業があれば入学がある季節。進学に、就職。どんな道もたくさんありますね。

そんな中、またまた私もステップアップしました。チャレンジその②

この度、私は3月よりサービス提供責任者に就任しました。
これからもよろしくお願いします。

サ責になったからといってすぐに全ての業務が出来るわけではありません。
全ての業務を任される事はありません。笑

 

ですが、サ責になると会社からパソコンを支給されます。なんて素敵な会社なんでしょう。

おNEWのパソコンにテンションが上がりますが何もできないのが現実〜。

パソコン電源・・を・・入れて、、、

操作の流れを聞き、メモを取りそこまでで精一杯な私ですが、、気持ちはウキウキしています。
このスピードに上司も付き合って気長に準備を待ってくれます。

様になってますか?笑

4月より、担当利用者様のモニタリングの打ち込みを任されました。
アナログ時代を生きてきた私には、中々のチャレンジですが、素早く打てる自分を想像しながら、、
想像で終わらなない様に、、笑
自宅のパソコンで練習をしておこうと思います。

自分のステップアップは毎日の仕事の流れの中でなんだか気持ちを新しくしてくれるような清々しい気持ちにもなりますね。

日々のサービスをこなすのは勿論ですが、さらにデスクワークが加わるとなんだか嬉しいです。

 

月日を重ねつつ、私のステップアップのタイミングに合わせて

こうして無理なく仕事をさせてくれる今の職場はすごく働きやすくて本当に仕事に行く苦痛感がなく楽しいです。

まだ、これからも私のステップアップを報告していきますので、一緒に私の成長を楽しんでください。

 

訪問介護いちよう 川田

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

ブログ
サービス
事業所
代表挨拶
スタッフの一日
採用
職場体験
お問い合わせ