岡山事業所はここにあるんです!

2021年3月8日

日に日に春めいてきていますね。

例年この時期は訪問介護いちようでも関係事業所でも新しいスタッフが増えたり、新しいご利用者様と出会えたりと、会社の中でも外でも新しい出会いが多い時期です。

今年も例に漏れず、先月あたりから沢山の新規御依頼を頂いており、毎週沢山の方と新たに関わらせて頂いています。

 

そんな中で「いちようさんってどこにあるの?」なんて質問を頂くことが多々あります。

事業所は分かりやすい位置にあると思っていますが、どうやら中々見つけて頂けない事の方が多いようです。笑

そこで本日は、岡山事業所を見つける時の目印をお知らせしたいと思います!

この通りは岡山市民であれば通ったことのある人がかなり多いのでは?

北バイパスの一本東側、旧道と呼ばれる岡山街道です。

この街道沿い、大きなエブリイ(旧イズミヤ)の向かい側に岡山事業所があるんです。

ちょうどエブリイの真向かいぐらいに小さいですが可愛いピンク色の看板を出して貰っています。

この看板を目印に、右折してすぐのところが岡山事業所です。

岡山事業所は本社も兼ねているので、正面から見ると会社名の「RAMS Co., Ltd.」の看板が出ています。

タイミングが良ければいちようのバイクや車が止まっているのですが、全部訪問に出てしまっていると少し見つけにくいかもしれないです。

 

事業所の玄関が角にある為、正面からだと少し見つけにくいのですが、のぞき込んでもらえるとばっちり「訪問介護いちよう」のロゴが描かれています。

事業所が入っている建物全体がレンガ調で、中も外もオシャレな雰囲気になっているのが自慢です。

 

いかがでしょうか?

津高のエブリイは中々大きいので、週末にお買い物に来られる方も多いのでは?

近くを通った際には、看板を目印にちょっと探してみてくださいね。

 

訪問介護いちよう 谷本

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

ブログ
サービス
事業所
代表挨拶
スタッフの一日
採用
職場体験
お問い合わせ