今年もあと一月!

今年もあと一月!

2023年12月4日

おはようございます。

 

早いもので師走です。あっという間の師走です。
さすがに12月ともなると、朝には震える寒さですね。先日、11月末ごろには車のフロントガラスが凍っていました。
今年は夏が長かったせいか、急な冷え込みが身体にこたえます、、、

 

さて、12月ともなると、いちよう恒例のアレの時期です。

 

 

2024年のカレンダーと年賀状が素敵に出来上がりました。
絵心は愚か、芸術のセンスが微塵もない私は、毎年ただ感心するばかり。
ぜひぜひ多くの人に見ていただきたいと思います!
カレンダーはお客様や事業所様にお配りする他、事業所見学などに来られた方や、就職フェアなどでもお配りしたいと考えておりますので、直接手に取って見てみてください!

 

年賀状には今年もお一人お一人に向け、スタッフが手書きでメッセージを添えてお送りいたします。
お客様の顔を思い浮かべながら、誤字の無いよう一生懸命書いていきたいと思います。
届いた年賀状を見ながら、きっと私たちの顔を思い浮かべてくださるのでは!
そんな事も考えながら毎年書いております。

 

さあ、きっと12月もあっという間に過ぎていくのでしょうが、体調に気をつけながら、元気に走り抜けていきたいと思います!

 

 

訪問介護いちよう           山本

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク