ジメジメ

ジメジメ

2021年7月5日

あぁ〜よく降りますね〜。

なかなか「今日は絶対に大丈夫。」と安心して洗濯物を外に干せないこの時期。

暑い夏も嫌いだけど、早く梅雨明けして欲しい今日このごろ。

そんな時期には、車で走っていると、あらゆるところで見られる今の花。

アジサイの花言葉って知ってますか?

小さな花がひしめき合っているように見える事から「団らん」「和気あいあい」といった由来があるそうです。

なんか素敵な花言葉ですね。

また余談ですが、アジサイは咲いている時期の中でも土によって花の色がいつのまにか変化したりするのでその性質に由来して「移り気」「浮気」という花言葉がつけられたともいわれてるそうです。笑

さてさて本題へ
また今年もやってきました。

暑中見舞いの時期になりました。

専属デザイナーにデザインを依頼し「いちよう」らしいハガキが完成です。

我々、いちようは裏書きの一言メッセージはもちろんのこと、表書きも一人一人に気持ちを込めて手書きで作成しています。

こうして、毎年毎年お付き合いのある先方様方、お客様にハガキが送れる事に感謝です。

会社の名前「いちよう」の由来でもあるように、通常の桜より咲く時期が遅いという特徴を持つ一葉桜。

その特徴にちなみ、利用者様が長生きできるように、会社が長続きするようにと願いをこめたように、何年も何十年もこうして、皆さまにお便りが長く長くお届け出来るように今後もより一層、しっかりと会社を盛り上げていきたいと思います。

今週には社長がポストへ投函です。
待っててくださいね〜。

訪問介護いちよう 井上

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク