パワー!

パワー!

2022年9月15日

おはようございます。

 

秋ですか?夏ですか?
時に、わからなくなりますね。
日中は、猛暑か!ってくらい暑いのでまだ夏かよ。なんて思うことが多いですが、、

支援の終わりにお客様のご自宅を出る際にはもう薄暗い空。

もう17時過ぎると薄暗くなる空は秋がやってきている証です。

そう思うと、早く心地よい秋が来てほしいです。
私は秋生まれで秋が大好きなので、秋が待ち遠しいです。

 

そんな、秋の訪れより早く我が社には従業員の来訪が途切れません。
嬉しいことですよね〜。

 

 

この9月。まだ半ば程すぎたくらいですが、、

何度と採用の連絡で電話が鳴り続けたでしょうか。

↑本当です。笑

 

この度は、ご希望に添えず不採用になった方ももちろんいます。
ですが、その中で正社員とパートさんと2名の雇用が決まりました。

 

いや〜嬉しい限りです。
また、利用者様のご自宅に同行するベテラン正社員の川田や、癒し系の十河の出番です。

 

毎日磨き上げている技術を、同行と共に発揮しサービズの流れを教えていってもらいたいです。

倉敷事業所、どんどん賑やかになってきています。
まだ、まだ募集は致します。

 

従業員を雇用した事を、知っているかのようにここ最近、ケアマネージャーや相談員からの新規のご依頼も多々あります。

なので、これはもっともっと従業員を増やさなきゃいけないですね。笑

 

なんて嬉しい反面、管理者としてシフト組みや、新規ご利用者様との顔合わせなど少しハードになっておまります。

もう、私も若くありません。
40を過ぎ自身の体のケアも大切にしています。

毎朝、血圧を測り体調面など自己管理を徹底しています。

 

 

これからも毎日自己管理を行い、自身の体は自分で守り今以上に、これからももっともっと忙しく仕事をしていきたいと思います。パワー!笑

 

これからは季節の変わり目として、体調を崩す事も多いと思います。皆様もわたしと一緒に体調管理を心がけましょう。

 

 

訪問介護いちよう   井上

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク