いつも、ありがとう

いつも、ありがとう

2021年7月29日

毎回毎回、ブログの出だしは暑いですね〜って

みんな書いてますが本当に暑いですね。笑

今はその言葉しか出てきません。

 

暑い中、オリンピックも盛り上がってますね〜。

仕事の移動中にちらほらとは見ています。

それと同時くらいにコロナ感染者数もニュースでチェックしてます。

ワクチン接種も足らずなかなかスムーズに接種が進まないと報道されている中

有難いことに医療従事者枠で無事に接種が二回終了しました。

この方、人生の中で熱を出したことが数える程もない私がワクチン接種で人生初の高熱が出ました。

副作用というものでしょうか?

暑い日なのに、暑いとあまり感じず、関節の痛みとなんとも言えない倦怠感。

「まさか、これがコロナなのか」と不安になり上司に電話したり自分でもこの副作用を対処しきれずオドオド。

そんな時も上司は本当に冷静。

「大丈夫、心配ないから。2.3日は続くよ」なんて

母親の様に安心感感じさせるほどの冷静さ笑

翌日には「大丈夫か?薬は飲みーよ。しんどいなら支援代わりに行こか?」

ほんと、頼もしい。笑

事務所に戻るとソッと机の上に置いてくれている配慮さ。

真似は出来ません。さすが上司だな。と感じました。

本当、厳しく毎日指導されてますがこうしてちゃんと私たちの事は誰よりも想ってくれているだな。と感謝です。

ワクチン接種二回終了しましたがまだまだ油断せずきっちりと感染対策はしていこうと思います。

 

訪問介護いちよう 川田

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク