素敵な出会い

素敵な出会い

2022年1月20日

今週、何度と空舞う雪を見たでしょうか。
最高気温が6度と寒い日が続いていますね。

 

体調には一段と気をつけなきゃと思ってます。

 

 

先月の事です。

 

まだ、コロナ感染者も少なくイベントなども開催されていた頃。

 

お客様よりチケットを頂き、興味があったので仕事終わりに少し器のイベントに立ち寄ってみました。

 

 

まぁ〜120ブースもあるお店を1つずつのんびり見てまわり2.3週はしたかな?

 

器の価値がわかる人間ではないですが見るもの見るものが高級でただたんにビビりながら器を触ったり、、

 

触れられないくらいのお値段のものはただたんに眺めるだけ。笑

 

 

そんな中、一目惚れした器。

 

すごく綺麗な緑に吸い込まれどれ見ても素敵で。

 

欲しくて欲しくて。

 

けど、心の声は、、
「げ、このサイズでこんなにするの?」でした。

 

が、欲しくて買ってしまいました。

 

器1つでも食卓が明るくなる。

賑やかになると言いますが本当ですね。

 

その器はお酒好きの私にとってつまみを少しずつ入れる器となり私の食卓を賑わせてくれてます。

 

 

購入した後に、お店の方にお聞きして快く「僕の商品でよければ写真使ってください」と撮影までしていただきました。ありがとうございます。

 

 

ものすごい勢いでコロナがまた増えてますね。。

私のお客様の中にも濃厚接触者になってPCR検査を受けた。

なんて事をお聞きする事もありました。

そんな中、コロナも身近まで迫ってきているんだとただただ、緊張が強まるばかりです。

風邪もですが感染予防も徹底したいと思います。

 

訪問介護いちよう 井上

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク