2019年最終営業日

2019年12月31日

本日を持ちまして2019年の営業が最後になります。

年末年始仕事のスタッフや休みに入るスタッフと色々ですが今年も無事に終える事が出来た事を嬉しく思います。

あと少しで倉敷事業所が設立して2年、岡山事業所が1年を迎えます。

 

 

毎日忙しく、凄まじいスピードで時が過ぎて行きますが2020年で会社としても3年目に突入します。

企業理念、社是、社訓などをベースに企業活動を行なってまいりましたが少しづつ仲間も増えてきました。

 

この規模の会社の割には嬉しい事に、面接に来て頂ける人数が昨年よりかなり増加しました。

その中で採用になったスタッフ、既存のスタッフも本当に頑張ってくれて、つくづく当社は人材に恵まれているなと感謝しております。

 

まだまだ小さな会社ではありますが、目標は高い位置に設定しておりますのでスタッフもまだまだ募集中です。

面接や職場体験もご希望がございましたらお気軽にどうぞ!

 

ただし当社は介護職にありがちな誰でもかれでも雇います〜ってスタンスではありません(笑)

売り上げを上げるには人は必要ですが、無理に人を雇用して質を下げるなら現状維持を選びます。

 

なので面接の時は聞きにくい事も何でも聞いてください。うちはハッキリ物事を言うので嘘はつきません。

 

2020年はどんな方と出会えるのか今から楽しみです。

 

利用者様、仕事を依頼してくださるケアマネさんもありがたい事に随分と増えました。

人数が増えたのでお会いした事がないお客様も沢山おられます。

この場を借りて失礼かと思いますがお礼申し上げます。

 

 

来年もサービスの向上、人材の育成に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年を。

 

 

株式会社ラムズ 代表取締役 磯村 充弘

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

ブログ
サービス
事業所
代表挨拶
スタッフの一日
採用
職場体験
お問い合わせ