参加してきました!

参加してきました!

2023年2月27日

おはようございます。

 

朝家を出る時には寒いのに、日中は車に乗っているとポカポカ陽気を感じられる事が多くなりましたね。

 

今週からはまた一段季節が進むと天気予報で言っていました。温かくなるのは嬉しいのですが、私には辛い花粉の季節、、、

 

今年は例年よりも花粉が多く飛散するとか。
なんか毎年毎年、例年よりも多いって言ってないか??
とつっこみたくなる今日この頃。目と鼻の痒みと戦いながら頑張りたいと思います。

 

さてそんな中、先日お知らせしたとおり
「福祉の総合就職フェア」に参加してきました。
ブースに座れる人数が限られているため、少しでもいちようの雰囲気が伝わればと、スタッフが作ってくれた写真などを飾り付けし、いざ開催。

 

 

あいにくのお天気でしたが、たくさんの事業所が一堂に会するということもあってか、色々な年代の人が来られていたように思います。

いちようにも学生さんなどが訪問介護に興味があるということで話を聞きに来てくれました。

 

 

嘘をついても仕方ない。綺麗事を並べる必要もないと、社長共々、おそらく、他の事業所さんには無いぶっちゃけトークをしたと思います(笑)

 

 

いちようでは、まだまだスタッフ募集しています!
興味のある方、気になった方、お気軽にお電話・メールくださいね。

 

 

訪問介護いちよう   山本

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク