いい仲間たち

いい仲間たち

2023年5月11日

おはようございます。

 

めっきり暑くなりましたね。日中の車の中はエアコンを、ガンガンに付けてます。

 

昼は日差しが強く今から腕時計の日焼けの形かついてます。笑
面倒くさがりの私は日焼け止めも塗らないし、手のアームも付けません。まだまだ、これから真っ黒に焼ける事を覚悟して仕事に励みます。

 

ところで、今月5月はイベントが。
訪問介護いちようの仲間、川田さんの誕生日月です。

 

 

我が社に入社して6年目。
訪問介護いちようを立ち上げ、間もなく入社し色んな困難を汗水垂らしながらどんな時も一緒に戦ってくれた仲間。
一緒にお祝いして4回目の誕生日。

 

お祝いも、1人から2人。2人から3人と今ではお祝い出来る仲間もいっぱいです。お誕生日おめでとう。

 

私より年上ですが、私の部下であり本来ならやりづらい上下関係と思うでしょう。ですが、何でも言い合える。何でも分かり合える。本当に似たもの同士と言うかええ部下、ええ仲間です。この人なしで、ここまでやってこれなかった!と言っても過言ではない!

 

事務職をさせたら時間はかかり、ミスは多く頼りにはなれないけど、、笑

けど、困った時やここ!って時。痒いところに手が届く?とゆーのでしょうか、、
一言二言言わなくても、サッとサポートしてくれる素早さ。
本当に感謝でしかありません。

 

今ではそう言った優しい、頼もしい仲間がいちようには沢山増えています。嬉しい限りです♩これからも今の素敵ないちようの仲間と会社を盛り上げていこうと思います。

 

 

(この写真については近々TikTokで公開です)

 

本当に福祉の会社?って思うくらい賑やかしい会社ではあります。けど、それが我が社のカラー色だと思っています。興味のある方、賑やかな雰囲気が好きな介護職員さん。是非一緒に働きませんかぁ~!笑

 

5月21日(日)、岡山コンベンションセンター1階。13:00より就職フェア4番ブースでいちようの可愛いスタッフがお待ちしております。

 

まだまだ、我が社はレベルアップ中です。これから暑くなる季節がやってきますが頑張りたいと思います。

 

 

訪問介護いちよう 井上

086-250-1883(岡山)

086-454-5865(倉敷)

営業時間:月~金の8:30から17:30
祝日、お盆、年末年始を除く

訪問介護いちよう ページリンク